-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3ヶ月振り!!
2017 / 08 / 02 ( Wed )
長らく放置状態の我が家のブログ・・・・・・・
いかんいかん・・・・・・すっかりこのブログの存在忘れていました

私、この度『なんちゃってカメラデビュー』しちゃったんです
青森にいる長男の成長の記録を残そうと

DSC_8239.jpg
ミスった後の長男の顔

どんな顔でもその時その時の感情があって
残してあげたいと思った私

今回は7月27日に三者面談があり青森へ
7月29日~31日はみちのくリーグU13がちょうど3連戦
29日秋田市―30日ホーム青森市―31日岩手盛岡市
3県跨いでの追っかけ応援行く気バリバリの我が家~~
» この家族日記の続きを読む...(´∀`)v
17 : 05 : 28 | 長男の孔雅 | トラックバック(0) | page top↑
長男の門出
2017 / 04 / 19 ( Wed )

先月、孔雅の小学校卒業式






6年間の大切な仲間とお別れ

 そして、今月7日念願の青森山田中学校に入学






 寮生活をしています

家族離れ離れになっちゃったけど

450キロ離れたところから毎日応援してるよー

 

頑張れ孔雅


 

 

 

 

 

 

09 : 22 : 17 | モブログ | トラックバック(0) | page top↑
長男12歳
2017 / 01 / 19 ( Thu )
孔雅、お誕生日おめでとう
 
 
 
誕生日を家族4人でお祝いできるのは暫くお預けだね
 
 
 
4月から1人青森へ行くと言ったのは10歳の時
成長したなぁ
 
ママが成長してないだけか
 
 
 
09 : 49 : 23 | モブログ | トラックバック(0) | page top↑
仲良し
2016 / 12 / 10 ( Sat )
朝、苦手な雄ノ丞
 
 
起こされて直ぐお兄の元へ
 
ピッタンコというか
まるで羽交い締め
 
 
22 : 56 : 26 | モブログ | トラックバック(0) | page top↑
バランス
2016 / 12 / 07 ( Wed )

孔雅の日常
 


 


 


 


 

いっつもバランスボールに乗ってたり

バランスボードに乗ってる

 

勉強もしとけ







16 : 33 : 15 | モブログ | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
