fc2ブログ
とことん山
2010 / 10 / 27 ( Wed )
いつものように弾丸(夜間)出発の我が家、目的地 「とことん山」に到着したのは
PM10:00くらいでしたσ(^◇^;)



南は島根県・奈良県など先に来てる キャンプ仲間が大勢待ってました!

10月16日~19日 3泊4日のキャンプ!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村 アウトドアブログへ

↑ポチッと SHIMAKOファミリーを応援よろしくお願いします!
さてこの日は、しまこ先生は 早朝5時からお仕事・・・ 永遠出発まで14時間勤務。


今か今かと子供達とDVDを見ながら車で待機。 (;^_^A アセアセ  もう興奮。 笑

で、今回の弾丸(夜間)爆走ルートはこちら↓



約200kmといったところでしょうか? で今回のルートは冬閉鎖ルートらしく 

確認ですが このルートは大丈夫でしょうか? 秋田のSさん♪ 正月休みは行きますよ!!



冬、慣れない雪道を通りココを目指す方は日中着をお勧めします♪ 吹雪いたらOUTですね。


はい! てっこつ長屋で大宴会中!




圧倒的な写真の数と詳細なレポをご覧になりたい方は→ こちら 

翌朝オープンエアーの大宴会場。  てっこつの暖かさには正直驚きました(;^_^A アセアセ




東北が多いのでしょうか?地べたにタープ寝の変態さん・・・  テントがどうの?って話じゃ無いですよね。 



天気は雨ですが 水溜りでも寝れる高級寝袋をもってる方は このまま寝ちゃいます(;・∀・)



2歳2ヶ月です!来年にはオムツが取れて 快適に父子キャン行けるかな?

  

素敵ですねー 朝の「とことん山」を家族で散歩♪ これ3日目の写真w



毎度、小市民な我が家ですいません (;^_^A アセアセ  


って??? すいません もう3日目なんで みなさんとお別れです(TдT)



島根県Yさんの車かっこいい~ 





我が家を暖かく迎え入れて頂きありがとうございました!

やっぱりレポの写真は自分で撮らないとストーリーが書けませんね・・・ パクッて済まそうなんて反省。


さてココからが「とことん山 ゆかいな田舎の小家族」 本編です^^

本日最終日は我が家貸切♪




まだPM3時前後なのに本日は12度前後に・・・ 寒くてストーブ点火♪




 
普段は賑わう 風呂&管理等前もガラガラ・・・  マジ貸し切りに 逆に不安になるしまこ先生。

ここ熊出ないって言っても夜は無人なんでしょー(TдT)  もろ山の中だし・・・


パパ:周りに餌ないから大丈夫だよー^^  (良くわからないが根拠の無い気休めを言っておくw)





貸し切り最高(TдT)





秋空の森林が貸切って 当たりまえかw




おや? 出航したかと思ったらDVD観てましたか^^



雄ノ丞も腹が減った様子。  さっそくご飯を炊くことに



今宵もどっぷり夜が更けて行きます・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







えっ?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2晩ホスト役でお疲れの秋田県Sさんがカムバック訪問♪ 



大好きなryou兄さんに孔雅もこのモード♪ スリスリゴロにゃん♪




そういえば3日間忘れてた焚き火。 考えてみれば雨だったんですね 思いっきりキャンプファイヤーしようと♪



子供達に大うけのクルクル大会^^ マシュマロにウィンナーと楽しそうな笑い声がこだまします♪




おはよう!昨日は楽しかったね~♪  孔雅は起きたとたん 「寒いからお風呂~♪」



(・∀・)イイ!! 湯だな あ・ははん♪ でしたっけ。 



貸切を良いことに 常設テント ミネルバを勝手に見学してみたり♪




小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ミネルバDX
 あなたもコレを買えばプロキャンパー^^






小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ロッジシェルター
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ロッジシェルター

別売りのインナーテントを購入すれば 立派な「テント」に 。








小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ロッジインナー5
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ロッジインナー5

ロッジシェルターとの組み合わせです♪










はっ! 雄ノ丞の泣き声が(;・∀・)  しまこ先生は寝てるし・・・ 聞けば強風で寝れなかったらしいw





お腹すいた~ と言われて コーンバターをシェラカップで♪



スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ
スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ

盛り付けして冷めた料理もチョイと温めて食べれるのがシェラカップ♪ ちょっとした一品料理を次々と出せるので重宝してます♪











さて管理等からバンガローの鍵を借りてきました♪ もちろん見学の為^^





冷暖房完備にTVまで・・・ これバンガロー?なんでしょうか立派です(;・∀・)




前の日余った ご飯はちゃんと塩おにぎりにしておきました^^ 



遊ばせてもらった自然に感謝!!





SHIMAKO美容室



山形県米沢市塩井町塩野2-15

TEL:0238-26-5152
FAX:0238-26-5153

営業時間AM9:00~PM7:00
(パーマ・カラー受付PM6:00)

URL:http://shimako.jp
モバイル:http://shimako.jp/i/


米沢市の美容室・美容院
SHIMAKO美容室

            ネット予約  通常価格
小学生キッズカット  1050円   2100円 
中学生カット      1575円   2100円
高校生カット       2100円   2625円
大人カット        3,150円  3675円

最新ブランド貸衣裳もレンタル承ります!



お支払いも各種クレジットカード又はお財布ケータイもOK!

※お知らせ
モバイル予約24時間受付



携帯電話でモバイル24時間予約

市内送迎無料!3500円以上の方

パソコンからも24時間予約OK

ランキング
15 : 32 : 38 | 小家族のキャンプ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://masayoshikouga.blog47.fc2.com/tb.php/429-adfeb4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |