ダッチディーラーが日本上陸!にてテスト購入?
2007 / 07 / 11 ( Wed ) いよいよ30セルピーを売却して購入決定したのは
![]() 新型でもなく、01’モデル以降のAWDでもなく ![]() トランスファーミッションが機械式の98’デュランゴ ![]() ![]() 知り合いは殆ど電磁式のAWD(オートホイールドライブシャフト)車ですが ![]() スイッチ切り替え不調のトラブルの多くを ![]() ![]() コンピューター交換に追い込まれております ![]() 最近あったのは、ナビゲーター・ブレイザー ?万円と高額・・・ ![]() 選択の第一条件が駆動選択が明確に出来る事であり ![]() 近年の4WD車の多くが電子制御で中々気持ちがハッキリせず ![]() また15年間の ![]() ![]() ![]() 豪雪地帯にも関わらずFR車オンリーがポリシーで ![]() 近年のトラクションコントロールに感動(ON)と葛藤(OFF)も楽しく ![]() ドライブして来ましたが、家族思いの父になる為にも ![]() 心機一転で決めました ![]() ![]() と言う事で、すでにアチコチ手を入れてますが ![]() 本日は、約6リッター(5900cc)のエンジンは ![]() ![]() エンジンルーム内は灼熱状態で ![]() 強力なクラッチファンの強制冷却で左右に分断された熱気は ![]() ![]() ![]() ![]() 張り出しのフェンダーを ![]() ![]() ![]() こりゃ、更なるダッチライフの為にも対策方法を発表しなくては ![]() と張りきってます ![]() ![]() |
|
| ホーム |
|