fc2ブログ
地区運動会
2013 / 06 / 05 ( Wed )
日曜日は長男の通う小学校と地区の運動会

孔雅も3年生になり、今回は80メートル走
朝ごはんを食べている時に
「ママァ、遅くても怒らないでね・・・・」
と一言

「一生懸命に走って負けたらしょうがないじゃん」
と答えたところ、どこか満足気・・・・・・

あれ・・・・勝てる自信がないのかなと思った私でしたが
勝ち負けだけが結果ではないと、元気に送り出しました

!cid_AD744C4B82C4FAABAB0B14D8FB2D9167-00@decoMailer.jpg

天気にも恵まれ、運動会の開始です



「ぽちっ↓」と応援のあと【続き】もどうぞ♪


にほんブログ村
DSC_1300.jpg

赤いTシャツを着ているデブッチョが我が家のパパ(*≧m≦*)プププw
役員なので、お仕事休みでも忙しそうでした
パパのお隣は、市議会議員の中村圭介さん
我が北部地区には市議会議員さんが3名もいらっしゃいますので
中村議員さんが代表でいらっしゃってます

DSC_1303.jpg
向かって一番左のコースが孔雅です
ゴール前にスタンバイした私は、聞こえるはずも無い孔雅に
大声でエールを送りました

「こ~が~~、がんばれ~~\(>0<)/ 」
はたから見ればただのお馬鹿な母ちゃんです((●≧艸≦)プププッ

DSC_1306.jpg
4位という結果でしたが、涙でそうな私・・・・・
息子の頑張る姿はいいもんです(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

でも、本人は悔しかったようで
後で私のところに来て
「4位だった~~」と涙ぐんでいました
その悔し涙がきっと後でうれし涙に変わるはずです
負けて悔しいと思う息子の成長を見れた瞬間でもありました゚.+(〃ノωノ)゚.+°

今年は長男の技競走はカメラに収める事は出来なかった私・・・・・
なぜなら、も少しで40歳になる私が20代60メートル走にエントリー・・・・
ヾ(~∇~;) コレコレ  話が違うぞよ・・・・・
そんな中、長男は技競走2位でゴール

私は・・・・・・
ゴール寸前ですっ転び、2位で走ってたのにびりっけつ~~~
本気で足がもつれてしまいました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
歳をとるっていやっすね~
パパには
「歳とったんでなくて、ただの運動不足だ
と一喝していただきました・・・・・・・

応援も頑張っております
DSC_1308.jpg


私、なぜかリレーにまでエントリーしていたので
変ってもらおうとパパに相談したところ
「走れるんなら代わるな!今年走ってから引退しろっ」

(# ゜Д゜)∂ あ? (´;ω;`)ウッ… ヽ(☆`Д´メ)ノ  
щ(`Д´щ;)やってやろーじゃないのっ

今考えると、パパにのせられた単純な私
我が赤チームは総合優勝目前に迫っての、最後のリレー競技
転んでびりっけつになったなんて、滅相もないこと・・・・・
慎重に慎重に、挑んだ私(☆ω☆*)



パパがリレー競技をアイフォンで撮影していたようです・・・・
私は第二走者を(赤のTシャツ)走り、まさかの1位でバトンタッチ
でも、安心してまたその後すっ転んだマヌケな母ちゃん

お陰で今年も赤チームが総合優勝を果たしました

帰り道、2回もすっ転んだことを謝ったら
「ママ、メッチャかっこよかったよ
  転んだのは確かにダサいけど、メッチャ速かったじゃん
 僕と走りの練習しよ」  

そんな優しい孔雅をぎゅっと抱きしめちゃいました

で結果
!cid_AD744C4B82C4FAABAB0B14D8FB2D9167-01@decoMailer.jpg
両膝を擦り剥くなんて、何十年振りでしょうか(ノ∀\*)キャ

来年は応援に徹したいと思います
10 : 52 : 00 | 小家族の行事 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://masayoshikouga.blog47.fc2.com/tb.php/603-7cd7ef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |